FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

pages of My Book ---- chapter/13 - pure

IMG_98831.jpg
またまた 駆け込みですが 久しぶりに PMBに チャレンジさせていただきます。
リニューアルして はじめてのチャレンジ


chapter13.jpg
---------------------- chapter / 13 ------ pure ------------------
毎日が同じことの繰り返しで心に窮屈さを感じることはありませんか?
意地を張ったり、イライラしたり。
自分の気持ちを素直に表現できなくなって心がキューーッと小さくなってしまうことがよくあります。

生まれたばかりの子供のように 純真無垢な自分にもどることはできないけれど、時にはあらゆるストレスから解放されたピュアな心を思い出して 気持ちをリセットしてみたいものですね。

「pure」というwordから感じるイメージでページを綴ってください。
-----word+inspiration by yukko ------

インスピレーションボードから受けたイメージは エレガントで優しくて ちょっとノスタルジック(笑)
そして 白と黒が印象的でした。

私の持ちうる限りのエレガントテイストを集めてみました。

[make]
#13
先日の公民館祭りで ぴぃちゃんが体験したワークショップの作品写真で作ってみました。

私も 講師のMeiちゃんのお手伝いでワークショップのブースに入っていたのだけど
私がアドバイスする暇もなく 切ったり貼ったり サクサクと作品を仕上げていく ぴぃちゃん。

私は 作品を作るとき すっご~く時間がかかります
すごい作品を作ってるから! とかじゃないですよ~ あーした方がいいかな? こうした方がいいかな?!と
めちゃめちゃ迷うんです・・・ あとインスピレーションも乏しくって

そんな私とは 正反対に自分の感性の趣くまま ドンドン作品を仕上げていくぴぃちゃん
そのpureな感性を羨ましく想いつつ 大事にして欲しいな という想いで作りました。

IMG_98851.jpg
ぴぃちゃんの作品を額に入れて飾るイメージ

ぴぃちゃんが自分でチャリティー募金をしてもらったミシンの糸も くしゅくしゅっとして貼り付けました。

IMG_98841.jpg
バタフライをドイリーの中に閉じ込めたトコも ちょっとお気に入り♪

お題を見たときに 絶対作りたいと思っていたのだけど イメージ通りのLOができて 大満足です。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

さち

Author:さち
ワイルドな夫と 乙女な娘との3人家族。

きらきら輝く毎日を過ごしていけたら☆

love blog
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
T B people

リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
photo
well come!
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。